永代供養・期限付供養墓

時代にマッチしたスマートでコンパクトなご供養方法

お寺の情報
資料請求
 お問い合わせ


永代供養墓とは?

少子高齢化が進む中、お墓参りしてくれる人やお墓を管理してくれる人がいなくても、お寺が責任を持って供養・管理をするお墓です。
墓石代や埋葬料などが非常にリーズナブルで、コンパクトなご供養が可能です。

また、当寺院の立地場所は甲府昭和インターすぐ側でお気軽にご参拝いただきやすく、首都圏の方でも相場よりかなりお安くご利用いただきやすくなっております。

様々なご希望に添えるかと思いますので、まずはご相談ください。

信楽寺の納骨墓はこのような方におすすめです!

墓石の種類


チェリッシュ・2.0タイプ

チェリッシュ・Aタイプ

簡易型

チェリッシュ型は、従来の和風のお墓と違いオシャレで明るいデザインのお墓です。
室内は天窓からの光で明るく、骨壷だけでなく遺影や造花などを飾れますし、QRコードも設置できます。
もちろん、換気口も付いていて湿気防止も万全ですし、上下の扉には施錠可能です。

簡易型は、非常にリーズナブルな価格になっており、コストを抑えたい方におすすめです。

上記以外にも様々なデザインの納骨墓をご用意できます!

詳しくは提携石材店の情報をご覧ください。

石の声株式会社
住所:山梨県甲府市朝気1-2-35
電話:055-237-2743
FAX:055-232-5640
URL:http://ishinokoe.co.jp
古屋石材店
住所:山梨県甲府市上石田2-27-2
電話:055-222-0036

価格とシステム

永代供養墓の分譲利用:15万円〜(税抜) / 1区画

※例:永代供養分譲1区画+簡易型墓石=計30万円(税抜)


※ご利用条件


その他、期限付き供養墓としてのご利用も可能です!

資料請求・お問い合わせ

お問い合わせや資料請求は、下記からお気軽にご連絡ください。

お名前
お電話番号
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
お問い合わせ内容





浄土宗 至心山 信楽寺
住所:山梨県甲府市甲府市貢川本町2-8
携帯電話:080-8827-9225
URL:http://shingyoji-yamanashi.or.jp